自然派ママsoltinaのブログ

SYOKU-YABO農園 大自然の中でオーガニックランチを堪能

 
syokuyabo
この記事を書いている人 - WRITER -
自然派ママsotinaのブログです。 ナチュラルライフや子育てのこと、日々思ったことを書いていきます。

この間「SYOKU-YABO農園」に行ってきました。イベントをやっている時や子どもを思いっきり遊ばせたい時によく訪れます。
とても暖かく上着のいらないちょうど良いお天気だったので気持ちよかったです。

自然の中でオーガニックランチが楽しめます。

ランチは「かてめし定食」
農園で育てたオーガニックな食材を使用しています。
しっかり素材を生かした味つけ。調味料にこだわりがあるようで、味つけの仕方いつも新鮮で勉強になります。お味噌汁は大根入りでシンプルなんだけど、すごくおいしかった。良いお味噌使ってるんだろうな。

子ども飯はこんな感じ。トマトソースもちゃんと手作り。少し味見しましたが、やさしい味でおいしかったです。息子はゆっくり味わって食べていました。自然の中でのランチを堪能しました。

ランチした後は森の中を探索。息子は楽しんでいる様子でした。子どもの楽しそうな顔見てると、自然の中でもっと遊ばせてやりたいなって思いますね。
子どもの無邪気な姿って、なんか救われた気持ちになるんだよな。
なにより自然の中で野放しにできて周りを気にしなくていいのが良い。

子連れも多く、息子と同じくらいの子もたくさんいて、遊んでくれたり、素敵な人たちとの出会いもあってとても好きな場所です。
ワンちゃんのお散歩している人もたくさんいます。犬とか猫とか動物が好きで怖がりもせず突っ込んでいく息子。見てるこっちがヒヤヒヤする。

無農薬野菜の無人販売もしているので必ず帰りに買って帰ります。

ショクヤボ農園は農園ウェディングもやっているし、たまに音楽イベントもやっていて大自然の中で聞くサウンドは最高ですよ。
大自然に癒されたい方はぜひ行ってみてくださいね。

ショクヤボ農園

こちらのブログもご覧ください。

結婚記念日は海を眺めながら豪華舟盛り

この記事を書いている人 - WRITER -
自然派ママsotinaのブログです。 ナチュラルライフや子育てのこと、日々思ったことを書いていきます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© soltina , 2021 All Rights Reserved.